今日のラジオフランス語講座

前日帰宅できず、椅子でねてるとケータイのアラームが7時25分に鳴る。
ラジオをつけてフランス語講座を聞きはじめるも5分ほどで意識を失う。


気づいたら8時40分くらいで、タイムカードを押しに行く。
昨日はなんだかんだでメインの仕事にとりかかるのが遅れてしまった。
今日は朝から集中してやろうと思うも、いきなりトラブル発生。
結局昼過ぎまでそのトラブル対処に時間をとられる。
ダイエーでユンケル黄帝液3本セットを買う。
ドリンク剤も200円とかくらいのじゃもう効かない身体です。
ユンケル飲むのは初めて。30mlだけど細いストローで蚊のようにチュウチュウ吸うと時間もかかって、ありがたみも増す。
しかし、ユンケル飲んで1時間後に極度の疲労に襲われ、仕事できず、1時間ほど仮眠。
本格始動は夕方から。
今日は帰ろうと思っていたんだけど、先のこといろいろ考えると、はやめに進行させておかないとかなり不安。
なるようになるさと、思いきれないところが日本人のサガなのか?
深夜1時半まで仕事。