CD

ツタヤでCD借りてきました。

ゲンスブール・フォーエヴァー

ゲンスブール・フォーエヴァー

全てゲンスブールのヴォーカルです。
La Chanson De Prevert「プレヴェールに捧ぐ」はいいんですが
Les Sucettes「アニーとボンボン」をゲンスブールが歌ってるのって、ちょっと。
まあ、いんですが、この人はなにをやっても。
でも、女性ヴォーカルの魅力を引き出すことについて、ほんと天才的でしたよねえ。
このアルバムを探しているのですがいまだ入手できず。

ゲンスブールを歌う女たち

ゲンスブールを歌う女たち

実は図書館で一回借りてパソコンに入れたんですがデータふっとびまして。
買っちゃおうかな。買う価値ありますよね、このCDなら。


ちなみにわたしのパソコンVAIOの方にはゲンスブールの曲は119曲、時間にして6時間37分30秒入っています。


Le Poinçonneur Des Lilas「リラ駅の切符切り」も大好きな曲のひとつです。