1年たちました

このブログを始めてちょうど1年がたちました。
よくも続いたものだと思います。
今まで読んでくださったみなさまに感謝。
これを契機にちょっと内容を変えていこうと思います。
仕事が忙しいので、ひと月くらいかけてジワジワ変えるつもりです。


とりあえず、デザインを変えてみました。


これまでは、いちお毎日更新を旨としてきましたが、
今後しばらくは水曜、土曜、日曜の週3回更新とさせていただきます。
ブログ書き以外に、いろいろやりたいこともありますので。
回数減らす分、内容のあるものにしたいと思います。


カテゴリーも変えてみます。
今年はフランス語の勉強を腰を据えてやっていきたいと思っています。
仏検受験もしますが、受験勉強はいやなので
フランスの中高生になったつもりで
歴史、社会、文学などを勉強していきたいと思います。


日記的内容についてはミクシィに移行します。
ミクシィ内で見かけたら声かけてやってください。
散歩人そらです。


ではでは、今後ともよろしくお願いします。