@ワーナーマイカル大宮

「チェ 28歳の革命」を観てきました。

封切初日に観てしまった。
ずいぶんたくさんの劇場で公開されてるねえ。
「モーターサイクルダイアリー」なんて恵比寿でしかやってなかったのに
今の時代、ゲバラはイケルと広告屋さんとか配給会社さんとかも見込んだわけだね。
それはそれで悲しいような複雑な気持ちもありますが。
映画としては・・・
ゲバラのことを知りたいと思う人たちにとってのイントロダクションになってくれればいいかなと。
この映画を観て終わりではなく、ぜひ彼自身の著作、彼に関する記録などを読んでもらいたい。
しかし、デル・トロ氏にはあと20キロぐらい減量してもらいたかった・・・