@うち

「リトツロマンス」を観ました!
リトル・ロマンス [DVD]
図書館にあったからとりあえず借りて観たのですが・・・
すっごいよかった!!!
笑った!
泣けた!
感動した〜!
「スティング」「明日に向かって撃て」のジョージ・ロイ・ヒル監督作品。
随所に自分の作品をちりばめてていておかしい。
ガープの世界」もこの監督だったのかあ。これもいい映画だったよ。
ダイアン・レイン映画初出演作品。
美少女!!知的!!
ローレンス・オリヴィエが詐欺師役でまたいいんだ。
主人公の少年、テロニアス・ベルナール君もよかった。
舞台はパリなんだけど、英語・仏語チャンポン映画って当たりが多いね。
本当にいい映画でした。