自転車、買いました。
これまで乗っていたのがもうオシャカになってしまって
新しいのを買うことに。
ネットでいろいろ見ていたら、今はクロスバイクっていうのが流行ってる?
ということでクロスバイクにしようと決めました。
なかでもルノーのがカッコいいし、お値段も手ごろなので
これだっと。
ネットだとかなり安く売ってるのですが、
ネット通販で自転車買うっていうのは不安〜。
でも、近くの自転車屋じゃ売ってないしっていうことで
わざわざモラージュ菖蒲っていうド田舎のショッピングモールまで行って買いました。
なんでこんなド田舎で売ってるのか??
購入後、もちろん自宅まで乗って帰ったわけですが
2時間ぐらいかかるかなあと思っていたら1時間で着いた。
速い、このチャリ!
いい感じっす。