散歩

午前中は太極拳の練習。
5月1日に発表会があって、今日はその最後の練習。
ようやく24式覚えました。まだまだあやしいとこ多いけど。
図書館に行ってCDと本を借りる。

Led Zeppelin 4: Zoso

Led Zeppelin 4: Zoso

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

フラ語を話そう! (アスカカルチャー)

フラ語を話そう! (アスカカルチャー)


お昼はうちで食べてTSUTAYで借りたDVDを観る。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

全26話見届けた上での2回目です。

チャリンコで図書館に行ってCDを返して珈琲館に行くも満席ぽかったのでバーミヤンへ。
ドリンクバイキングと鉄観音レアチーズケーキを注文。
マルタン・デュ・ガールの「ジャン・バロワ」を読む。
なかなか読み進まない。図書館の返却期限はとっくに過ぎてるんですけど。
しかし、この本は購入されて以来誰にも借りられたことがなかったみたいです。
今日ようやく第1部を読み終えた。
入店したときにはガラガラだったバーミヤンも5時すぎると家族づれでうるさくなってきたので退散。
古本屋にぶらっと入る。フランス映画のDVDを発見!

8人の女たち デラックス版 [DVD]

8人の女たち デラックス版 [DVD]

1890円。
汚れた血 [DVD]

汚れた血 [DVD]

2480円。
どっちも欲しいんだけど今月はもうお金がないので給料日後に来てまだあったら買ってしまおう。
帰りにサティに寄って買い物。
いやしねこのお香と入浴剤を買う。


今日は日曜日なのでラジオフランス語講座はお休みです。
結局フランス語の勉強はできなかった。
なにやってんだろうって感じです。
仏検まであと2ヵ月かあ。がんばらなくては。