新装開店のお知らせ

今日でこの「幸せになるためのフランス語講座」を開設して丸半年になりました。
ちょうど昨日、アクセスカウンターも10,000を超えました。
つっても自分がアクセスして更新したり、いろいろいじったりしててもグルグルまわっちゃうカウンターですからあんま意味ないんですが。
ともかく、検索エンジンでひっかかって来てしまった方をはじめとして
アンテナやお気に入りに入れていて下さってるありがたい方々、
コメントくれたりトラバうってくださったりした奇特な方々、
どうもありがとうございます。
Je ne sais comment vous remercier.


ということで、半年の節目なんで少し内容を変えていこうかなと思ってます。
「幸せになるためのフランス語講座」なんてタイトルですが、
そもそも自分のフランス語勉強のために開設したブログで、
あくまで、わたくしが「幸せになる」ことが目的であって、読んでる人が幸せになれるかどうかは
一切関知しておりません。
紛らわしいブログタイトルではありますが、密かに気に入ってるので変えるつもりありません。
でもまあ、少しは人様のためになる内容を盛り込んだ方がよいかなあとも思ってます。
しかし、今日はもう眠くなってきたので寝ます。
明日から、がんばります。