@ワーナーマイカルシネマ大宮

シルク」を観ました。

舞台はフランスで主人公はフランス人なんだけど英語話してるし
幕末の日本にやってきたら、役所広司は英語話してるし
そういうところからしてダメ。
日本、カナダ、イタリアの合作だったんだね。
フランスも一枚かんでると勘違いして観に行ってしまったんだけど
大失敗でした。
でも、月初めで1000円だったから被害少なくてよかった。
自宅から歩いて10分のところにあるこのシネコン、初めて行った。
だって、ろくな映画かかってないし。
でもTポイントがたまって、6回行くと1回タダになるということを知って
毎月1日は行くことにしようかと思う。
平日の夜は、ガランガランに空いてて、マイシアター状態だしね。