@シネカノン有楽町2丁目

プライスレス」を見ました。

息抜き、息抜き。
のはずが!!
隣の席に座った野郎が超ドキュンだったよ!
ケータイ電源切っとけよ!
つーか、メールすんなよ!!
まじ、殺意を覚えた。
銀座で買い物してきたカップルでさ、
でかい買い物袋をガサガサさせながら、上映直前に入ってきやがったときから
嫌な予感はしてたんだけどね。
勝ち組って人?
お仕事の件で片時もケータイの電源を切ることができないんざますの?
だったら、おめーは映画館に映画見にくるんじゃねえ!!
てめえにその資格はない!!
まあ、この映画もアホ映画だったけどね。
「お金じゃ買えないものがある」だって?
とか抜かしながら、ブランドもんの宣伝洪水映画じゃん。
ったく。