@銀座テアトルシネマ

4ヶ月、3週と2日」を観ました。

ガラガラでした。
お客さん10人くらいかな。
まあ、雨の日曜日の最終回じゃ、こんなものなのかなあ。
って、去年のカンヌのパルムドールだよっ。
フランス映画祭ってえとワンサカ人がつめかけるのに
こういう映画は見向きもされないのかしら。
ルーマニア映画なんですけど。
ま、たしかに重たい映画でした。
こういう映画は男ども観るべし、観るべし、観るべしっって感じ?
彼氏のいる女性は、一緒に行ってみたら。
それで、観終わった後、どう思う?どう思う?どう思った??
と問い詰めるべし。
ぜひじっくり話し合っておいたらいいと思うよ。
その結果、お互いの理解が深まるか、別れるか。
態度保留っぽい男だったら、捨てるべし。