これからやりたいこと

さて、仏検終わりました。仕事のピークも終わりました。残業代も入ります。
これから1ヶ月くらいはじっくり羽のばします。
あ、1次ほんとに受かってたら2次の準備しなきゃいけないんだっけ。
まあ、ともかくしばらくはのんびりしましょう。
・本をいっぱい読みたいです。
 仏検のための勉強なんてもういいです。大好きなフランス文学をいっぱい読みたいなあ。
・映画を観まくる
 いまどんな映画が上映されてるかも知らない状況なんですが、週末は映画館通いだな。
・おいしいものを食べる
 勉強中はもっぱらファミレスとかでメシでしたから、ちょっとご馳走食べにいきたいです。
アルプスの少女ハイジを観る
 以前ここでも書きましたが、観ますよ。ほんとに。全巻。
・泳ぐ
 夏だし。泳ぐの大好きなので。ゆっくりのんびり泳ぎます。
・温泉
 しょっちゅう近場の温泉行ってるんですけどね。ちょいと休みをとって海の見える露天風呂にでもつかりにいこうかなあと漠然と考えてます。
・マックの勉強
 iBook買ったものの眠っている。使ってあげなくっちゃ。
などなど、まだまだいっぱいやりたいことアリです。