今日で仕事納め。
仕事はもうほとんどないし〜と思いながらのんびり掃除などしていたら
埋もれていた1月5日納期の仕事を17時くらいに発見。
今日中に片付けて発送の手配までしとかなくちゃダメじゃん。
猛烈な勢いで仕事をはじめました。
しかし18時から、社内で軽くうちあげがあってビール飲んじゃいました。
で、さらに缶チューハイを飲みながら仕事をする。
20時前にはなんとか終わらせることができて
本年のお仕事終了ですっ!
大先輩社員のIさんから招集かけられていたので駅近くの飲み屋に行きました。
メンツはIさん、YさんとFねえさま。
Fねえさまとお酒飲むのは初めてです。
ビール何杯か飲んだ後、焼酎ボトル1本頼みました。
自分ではグラスに注いだ記憶は一切ありませんが、常になみなみと満たされていました。
で、いつのまにかボトルは空になっていました。
Fねえさまの仕業かと思われます。
そろそろお開きってことでYさんとFねえさまと駅に向かいました。
しかし、お金を払った記憶がまったくありません。
上尾の駅でツタヤにDVDを返すために途中下車したのですが
そのまま駅のトイレに突進してもがきました。
かなりヤバかったです。
なんとか「間もなく最終電車です」というアナウンスが耳に入ったので
終電乗り過ごさずに帰宅することができました。
ずいぶん久しぶりに自分の分量超えてアルコールを摂取してしまった。
実家では父親が死にそうだってのに親不孝なヤツです。