タイガーマスク

  • 第15話 傷だらけの勝利

ちびっこハウスでプロレス観戦に熱中する子供たち。
熱くなりすぎたケンタはプロレスの真似をしていて
テレビにぶつかり壊してしまった。
しかし、ハウスには新品のテレビを買うお金はない。
街の電気屋のショウウィンドーのテレビを指をくわえてみているケンタのとなりで
金持ち親子があっさりとテレビを買っていくのを見てケンタはねたましく思う。
直人は試合の直前に虎の穴の遣わした殺し屋に命を狙われるが
間一髪のところをある男に助けられる。
その男は虎の穴から手紙をよこした大門大吾だった。
タイガーは右手を負傷しつつも試合にのぞみ
かなりのピンチに追い込まれるが、辛くも引き分けた。
ちびっこハウスには直人によって新品のテレビが届けられていた。