ゴールデン・ウィーク最終日。
結局、5日、6日はどこにも出かけませんでした。
当初は、6月の試験に向けて猛勉強のはずでしたが
さっぱりさん。
この間、買うだけ買って読んでいなかったビッグコミックを読んでました。
今年の1月から4か月分。
ビッグコミックは今年創刊40周年ということで特集つづきです。
私がビッグコミックを買うようになって、そうですね、もう十七、八年ですか。
40年のうち半分近くはつきあってきたことになります。
そもそも「カムイ伝」第二部を読みたくて買い始めたんですけどね。
正助が再登場したしたシーンは、まさに別れていて同志に再会したような感動でした。
この間、心に残った作品といえば、やはり山本おさむ氏のものでしょうか。
「聖」「天上の弦」など傑作でした。
現在連載中のものでは何といっても「かむろば村へ」でしょうか。
かむろば村へ 1 (ビッグコミックススペシャル)かむろば村へ 2 (ビッグコミックススペシャル)
鬼才いがらしみきお氏の作品。
スゴイです。